忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 408 ] [ 406 ] [ 405 ] [ 404 ] [ 403 ] [ 402 ] [ 401 ] [ 400 ] [ 399 ] [ 398 ] [ 397 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記を打ち込んだ後に作業をしますが、ようやく新作絵が完成します!
今日は完成させて投稿、明日更新という流れでいきます。
出来なかったらタイムオーバーということで(爆)

今回の新作絵は脳内テイルズのミレイユですv
一応イメージは帽子をかぶって準備完了な感じです。
左手に持っているのはスマホみたいな端末です。
ロストテクノロジーを活用している世界なので、そういうのを持っていたりします。

これでようやく一つの壁を超えました・・・
今回はキャラもポーズも決まらず苦戦でしたから(><)
おまけにリアルでも散々、休日は有意義に過ごせず、リアル勉強でも四苦八苦と厄年レベルですorz
余裕もなかったです。ソーシャルする時間さえありませんでしたから・・・

それぞれちょっとだけ乗り越えたのですが、まだそんなわけにはいかなくて・・・
一度現実逃避したい、そんな感じです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
こんばんは!お祝いイラスト、先ほど投稿完了しました。よろしければご拝見してやってください^^ スカートに気合込めてみましたがどうかなぁ?w
Mt-C 2012/10/16(Tue)22:18:21 Edit
無題
>MT-Cさん
わーありがとうございます!!
やっぱりカレンでしたかvしかも外出着は想定外でした。
スカートはバッチリ気合が伝わっていますよ~
お礼の書きこみは後日します。
桜卯@管理人 2012/10/17(Wed)19:22:01 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]