忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 267 ] [ 266 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 262 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ] [ 258 ] [ 257 ] [ 255 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年を一言でいうと、タイトル通りの感じですね。
世の中では色んなことがありすぎましたし、私自身も色々です(><)
ケガはする・車ぶつける・金欠病など・・・不幸の連鎖が来るので大変でしたorz
来年は嫌なことは全部吹っ飛ばして、いい流れにしたいです!

テイルズはマイソロ3を堪能できたのですが、エクシリアは微妙でしたね。
グラフィックはアニメ調でない、視点変更が悪い、あとタイアップが異常に多すぎ!
ゲームで勝負しているという印象がなく、テイルズの迷走ぶりを表しているように感じました。
あとはキャラ人気や声優人気に頼りすぎているのが・・・

イラスト制作は、製作工程がまた変わりましたv
下地がバケツ塗りになったのですが、それでも印象が大きく変わったので良かったです。

そしてTwitterを始めたこと!
でも事あるごとに呟いているわけではありません。
そこまで余裕はありませんから(><)だって携帯のパケット代が(ぇ)

振り返ると、色んなことがありすぎて本当にバタバタな一年でした・・・
今日は厄落としも兼ねて、健康ランドであかすりをしてきましたv
一年の汚れを落とす意味で、まさに命の洗濯です。
やっと重圧から解放されたって感じです☆

それではよいお年を~(^^)
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]