忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1168 ] [ 1167 ] [ 1166 ] [ 1165 ] [ 1164 ] [ 1163 ] [ 1162 ] [ 1161 ] [ 1160 ] [ 1159 ] [ 1158 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日無事に東京旅行が終わりました。そして次の日は見事な筋肉痛ですけど(爆)
まず秋葉原でしたけど、歩いているうちに感覚を取り戻してきたので大体の店はすぐにたどり着きましたv
ただ戦果に関しては実質ゼロなんですよ・・・
休日挟んで今日地元で出るきららMAX最新号といつの間にか出ていたARIA完全版第5巻を買っただけですから。
発売してから約半年の店舗限定の特典付コミックが無いか探していたのですが、既に無かったのが地味につらかったです。
ちなみに同人も戦果無しでした。名古屋では最低限どうにかできたケースが多かったので。
あと個人的理由でグラブルTCGのパック(箱買い)を探していたのですが、めぼしい店舗では全く取り扱っていなくて惨敗orz
先日出たばかりなので売り切れはまだわかるのですが、パック一つもないのにはショックでした。

メインの用事に関しては二時間の予定が一時間で済んだことですね。
初めての事だったのでお任せだったのですが、後で聞いたら思いっきり自由にやってよかったらしいです(><)
自分が好きにやったのはごく一部だけだったので、次の機会があれば全部自分でやってみたいものです!

収穫が実質無く時間が余ってしまったので、帰るまですごく暇でした。
朝はカフェに寄ったり下見したり、夕方はビールバーで一杯ひっかけて時間をつぶしてました。
次に東京行く機会があったら時間配分に気をつけないといけません。
朝一で新幹線という手もありますが、予算を食ってしまうので現時点では却下。
次回は下見をすることはないと思うので、明治神宮まで往復しない限り難しいかも。

連休に行ってきたのは今日のことも踏まえてです。
今日は仕事がありましたけど半日だけだったので、午後からは休むことに専念しました。
普通に仕事があったらさすがに身が持ちません。
新作絵は明日か明後日からの予定です。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]