忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1270 ] [ 1269 ] [ 1268 ] [ 1267 ] [ 1266 ] [ 1265 ] [ 1264 ] [ 1263 ] [ 1262 ] [ 1261 ] [ 1260 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発当日は仕事はバタバタだったのですが、何とか定時が切り上げて準備して新幹線に乗ることはできたわけです。
あとで気が付いたのですが、上野に止まらなかったのは唯一二時間半を切る快速だったからです。
大宮で乗り換えたのはそれが理由でした。
そのあとは地下鉄に切り替えて無事にホテルまでたどり着きましたv

メインの用事は11時からだったので少し秋葉原を散策したのですが、一部の店が9時からだったので時間を少し潰せました。
ゲーマーズでごちうさの特典付き前売り券をゲットして、近辺を回った後に電車に乗ってメインの場所へ向かいました。
前回はお任せだったので今回は事前に準備していろいろ話をしながら段取りを組みました。
その結果、無事にリベンジを果たして上場の結果になりました!
それから何日か経ったらこういうことやああいうことのやりたかったと色々浮かんできましたけど、それは次に行った時のお楽しみにして準備することにします(^^)
ちなみにかかった時間は約1時間20分です。その分中身は濃かったです。

お昼を済ませた後に秋葉原に戻り、成瀬ちさとさんの個展に行ってきましたv
ここ数年の作品がメインだったのでファナティックはありませんでしたけど(><)
普段こういうのを見る機会はないので貴重な経験になりました。
それからは時間をいっぱい使って行きたい場所のみに集中していろいろ買い物などをしました。
2時間ほどでしたけど、前回のような中途半端な結果ではないので良好ですv

このあとはカフェで休み、東京駅に行ってチョイ飲み、上野駅で夕食と散策などを済ませて帰路につきました。

これが今回の東京旅行の大まかな流れですv
次に行ける時期はまだ未定になりますが、メインの用事をさらに充実させたいですね(^^)
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]