忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1327 ] [ 1326 ] [ 1325 ] [ 1324 ] [ 1323 ] [ 1322 ] [ 1321 ] [ 1320 ] [ 1319 ] [ 1318 ] [ 1317 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はごちうさ映画の感想をする予定だったのですが、雪が酷くて行けませんでしたorz
予約の前金は無駄になりましたけど、交通に影響しないとは限らないので安全を優先しました。
まだ行けるチャンスはあるので、その時に改めて。
ちなみに今度の平日休みの水曜日か土曜日に実行予定です。
土曜日は会社が新年会旅行をするので(自分は行かない)半ドンに近い形で切り上がるかもしれません。
上映時間の都合が合えば、ご飯やお風呂も現地で済ませることができるかも?

もう一つブログのタイトルに関連しているのが4月の東京旅行。
一泊一日の予定でしたが、ある条件を満たせば追加で名古屋一泊を検討しています!
ちなみに東京にはその店はありそうでありません。最低でも埼玉ですから(><)
2月の連休は社員旅行に行かない正社員が出勤になるので、4月の連休はローテーション通りの順番になります。
その場合自分は空いているので、もう一泊できる条件を一つクリアしています。
ただ最大の条件は「あるものが4月に出ること」なんですよ・・・
タイミング的に3月か4月だと思うので運しだい。
仮に3月だと、4月に行ってあるかどうか判断しにくいんですよ。
それも含めて名古屋一泊は検討中です。
ちなみに宿は一応確保済み!

新作絵の進捗ですが、昨日現地でそれなりに進んで今日で下絵は終わる予定です。
背景はできれば描くかもしれません。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]