忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 359 ] [ 358 ] [ 357 ] [ 356 ] [ 354 ] [ 353 ] [ 352 ] [ 350 ] [ 349 ] [ 348 ] [ 347 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日に限って、どうしても打ち込みたいネタがたくさんあるんですよ(><)
それ以上に、今日は自サイト8周年の日だというのに!
まだ更新していないのですが、今日か明日には新作絵をUPしますv
今回は脳内テイルズのリオです。あまり描かない角度で描いています。
向きが逆になったようなものですが、自分にとってはあまり描かない構図なので(ぇ)
体の向き以上に、顔の向きも早くその位置でなれるようにしたいです~
どんな角度になっても、スカートには気合を入れていますよ!(笑)

・今週のジャンプ
magicoが最終回・・・せめて先週の時点でアナウンスしてほしかったです!
展開が早かったのが残念ですが、無事に最終回にたどり着きました。
8月に出るジャンプNEXTで特別編(実質エピローグ)が掲載されるので、真の最終回が楽しみです☆
ただ来月に最新刊が出るのですが、そこはどう整理するのでしょうか?
来月以降に最終巻があったとしたら、特別編加えてもページが足りないような・・・
特別編もしっかり収録して、気持ちよく終わってほしいです~

でもこれでジャンプを買う理由は無くなったようなものです(><)
最近は恋染紅葉を筆頭に、ちょっと前から気になるクロガネ、本当に先週から気になるパジャマな彼女が気になる作品ですが、買うほど気になるレベルではなくて・・・
こればかりは雑誌をチェックしてから考えるということで(ぇ)

・テイルズ
ついこの間発売日や予約特典が発表されたのに、ジャンプでは新キャラ&前作キャラ紹介って・・・
これって本来今月の連休前に公開すべき情報なのでは?

これだけ打ち込んだのは本当に久しぶりです(^^;)
最後に、地元では今になって今週からまどかが放送されます(爆)
遅すぎにも限度ありすぎ!

カキコは時間が出来たらこの後実行しますvv
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]