忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1811 ] [ 1810 ] [ 1809 ] [ 1808 ] [ 1807 ] [ 1806 ] [ 1805 ] [ 1804 ] [ 1803 ] [ 1802 ] [ 1801 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の日曜日は普通に仕事があること、あとは大晦日まで仕事があるので曜日と時間の感覚が変になるんですよ。
おまけに早出や残業の加わってくるので、残りいつかは本当に長く感じます。
なのでブログは打てる時に打つことにします。大晦日は必ずやりますけど。

来年福岡でメイン用事する時に厄介なのが時間の配分。
向こうでそんな話をしたとき、開店一時間前なら来てもいいと言質貰いました!
更に帰る時間を遅らせていいのであれば、前回3時間半だった店の滞在時間が5時間弱になります。
あとやりたいことがあるんですよ。
向こう行った時準備したらすぐ色々やって終わったわけですが、その前に色々雑談してたんですよ。
それは想定してなかったので早々に切り上げてもらったのですが、じっくり話をしたかったのも本音。
準備してからじっくり話をして取り掛かりたいんですよ。その方がトランス状態で挑めます(笑)
それができるかどうかは実際に新年の挨拶メールを送ったときに聞いてみるしかないですね。

昨日残業だったので、新作絵は線画作業で大まかに線を引いた感じで終わらせました。
ガイドラインっぽい感じなので、それを基に清書するわけです。
実際昨日はほぼ全部描けたので、実際の線画にかかる時間はかなり短縮できるかも?

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]