忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 343 ] [ 342 ] [ 341 ] [ 340 ] [ 337 ] [ 336 ] [ 335 ] [ 334 ] [ 332 ] [ 331 ] [ 330 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はすごく暑かったので、まともに寝ることができませんでした・・・orz
確か夜中に3回起きたかもしれません。
その結果、今日の朝は2回ほどうたた寝したくらいですから(爆)

今週のジャンプをチェックしたのですが、magicoは最終回へ向かう可能性が出てきたかもしれません。
もちろんこれからのエピソード次第になりますけど、掲載位置を考慮したら覚悟を決めないと・・・
何か月か前まで一年で終わると思っていましたから。
たぶんそれがあったから、終わりへ向かっていても冷静な気持ちでいられるのかもしれません。
終わりへ近づいているのなら、中途半端でなく完全に終わらせてほしいです!
ちなみに今は、恋染紅葉が気になっています(ぇ)

そういえば今週末にテイルズの新作発表が来ますが、あんまり期待していなくて(ぇ)
一部ではエクシリアの続編説もあるらしく、それが本当だとすれば買うのをためらうかもしれません。
あれだけ大々的な予告をしておきながら、完全新作でなかったら爆死しますよ(><)
新しいテイルズと銘打っているわけですから、やるからには完全新作で新しいキャラデザ!
それが一番ベストなはずですから。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]