忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 175 ] [ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れましたが、無事にサイト7周年を迎えることができました!
これからもいつも通りにマイペースになるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします(^^)

昨日は7周年記念絵の仕上げとサイト更新に時間を使いました。
それだけに完成したときは、全てが何かから開放されたって感じですv

今回の記念絵は、脳内テイルズ三人娘です!
3キャラ同時に描いたのは初めてで、本当に疲れました(><)
しかも塗り方を変えたり背景を入れたりと、初めての試みがたくさんありました。
イリスとミレイユは3・4年ぶりに描いたので、初描きに近い感覚でした。
それでも気合を入れてがんばりました!もちろんスカートは気合を入れています(笑)

pixivに投稿して1日経って確認したのですが、閲覧数が少なくてショックでしたorz
自分的には見栄えがよくなっていて引き込まれやすいと思ったのですが、苦労した分の価値が小さく扱われているような感じなんですよ・・・

今日か明日にはカキコを実行しますvv
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]