忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 163 ] [ 162 ] [ 161 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 153 ] [ 152 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(一日遅れを除く)アニメ雑誌を殆どチェックしたのですが・・・ロウきゅーぶの扱いはその他同然orz
来月からだというのにこの扱いでは、今後もこんな流れなのでしょうか?
盛り上がっているのは原作の発売元だけですし(^^;)
実際に放送されてから動きがあると考えられるのですが、温度差がありすぎるんですよ。
月末に出るメガミマガジンや娘TYPEあたりから動きがあるといいですね。
一つはピンナップ確定ですしv
明日は一日遅れで電撃文庫関係の雑誌が出るので、多少は進展があるかも?

ロウきゅーぶのアニメ公式サイトがやっと更新しました!
放送局も全部分かったのですが、マニアックな作品を受け入れない地元では、放送されないというわけです(爆)
ネット配信されるかどうかは、それこそ放送してからでないと分かりませんね。
気になるのは話の流れ。原作第1巻をベースに2巻以降のエピソードやオリジナルを上手く取り込めば神アニメになりそうですが・・・
来月出る原作第8巻で最後になるか続くかで変わる可能性もあるので、ダラダラと先延ばしされる位ならビシッと区切り良く終わってほしいものです!

新作イラストは、今日含めて数日中に作業を開始しようと思っていますv
あるキャラに固まってきそうなので、それを基に構築します。

今日か明日にはカキコの予定ですvv
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]