忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 610 ] [ 609 ] [ 608 ] [ 607 ] [ 606 ] [ 605 ] [ 604 ] [ 603 ] [ 602 ] [ 601 ] [ 600 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきているかもしれない状態です(爆)
年末年始は本当に曜日と時間の感覚がマヒしていたので、昨日が日曜日という感覚が無かったんですよ。
今日の笑っていいともを見ることで、ようやく月曜日だと認識できましたから(><)
今週待ち受けている実技試験と土曜日まで乗り切れば、連休はゆっくりできます!
ここでようやく自分にとって年明けって感じになりますv

コミケの通販ラッシュが続いているのですが、おそらくあと2回で終わると思います。

新作絵は相変わらずの停滞気味、ポーズが決まらないと進めないのが辛いですorz

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さん、明けましておめでとうございます!
そしてサイト10周年、大変おめでとうございます!!
去年は色々大変だったようで、、、今年は穏やかな一年になるといいですね!
ファナティックももう10年経つんですねえ、、、
初めて雑誌で記事を見て虜になった事は今でも忘れられません。
うちも去年は色々ありましたが、今年初めに見れないと思っていた初日の出を拝む事が出来まして、信じたものを信じ通す事を目標に頑張りたいと思っています。
桜卯さんのサイトもこれから更に続いていく事を心から願っております!
何かお祝いを考えておりますのでお楽しみに(*^∀^*)ニヤリ、、、
ではまた!
Mt-C 2014/01/06(Mon)23:29:45 Edit
無題
>Mt-Cさん
こんばんはですv
そうなんですよ、今年でサイト開設10周年を迎えます!
よくここまで続いたと思います。今後もいつも通りに更新していくと思います(^^;)
お祝いのメッセージ、ありがとうございますv
どんなお祝いが来るのか、すごく楽しみにしています~

ファナティックも10年になるんですよね。
雑誌で初めて紹介された時のカレンに惹かれなかったら、ここまでハマることはなかったと思いますv

また後日お邪魔しますv
桜卯@管理人 2014/01/07(Tue)22:03:40 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]