忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1091 ] [ 1090 ] [ 1089 ] [ 1088 ] [ 1087 ] [ 1086 ] [ 1085 ] [ 1084 ] [ 1083 ] [ 1082 ] [ 1081 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年家の鍵を家の中のどこかで無くしたみたいなんですよ。
どこを探しても見つからず、結局スペアキーを作り直しました。
ところが昨日、偶然にも見つかりました(><)
今まであることさえ知らなかった、財布の内ポケットの中に・・・
何かのはずみに入ってしまったのかもしれません。

そしてもう一つのミラクルは、PCのブラウザゲームで激レアを引き当てたこと!
しかも狙いのキャラだったので、震えが止まっていません。
僅かながら出現率がアップしていたのもありますけど、それでも引き当てたんですから。
ちなみにそのキャラのレア度の排出率は0.5%、出現率がアップしていても最大数%台のはずです。
一番レア度が高くて欲しいキャラを引き当てたわけですから、ミラクルだと言いたくなりますよ。

新作絵の状況ですが、描いたり消したりしながら進めています。
進んでいるかどうかわからない感覚なので、時間がかかっているんですよ。
ドレスでお姫様抱っこは何度が高いです(><)
明日までには下絵の目処をつけたいと考えているので、焦らずじっくり進めることにします。
今回は完成までの途中経過は某所では出しません。出来上がりを待っていただければ幸いですv

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]