忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1154 ] [ 1153 ] [ 1152 ] [ 1151 ] [ 1149 ] [ 1148 ] [ 1147 ] [ 1146 ] [ 1145 ] [ 1144 ] [ 1143 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は後者メインのはずだったのに、前者のウエイトが死ぬほど多かったですorz
新幹線の予約の確認と発券で駅まで行ったんですよ。
結果が出るちょっと前にスマホで確認したいことがあったので取り出したら・・・床に落とした(><)
どんな操作をしても画面が映らない&線が一本表示で目の前が真っ暗になりました。
いつもの携帯ショップに行って修理と代替機の手配を頼んだのですが、代替機がないと死の宣告・・・
別のショップへ行って修理と代替機の手配は何とか終えました。
借りている間は好きに使っても大丈夫(返却したら全部消してくれる)ということで、とりあえずTwitterなどのアプリなどを入れて最低限いつも通りの状態にしました。
モニタの交換だけで終われば本体のデータは無傷で済みますけど、スマホにしてから初めての修理なので不安が大きいです。

スマホ騒動で中断していた新幹線の予約ですが、一旦家に帰った時にPC立ち上げてチェックをしたら無事に手配できました!
その時はスマホが使えない状態だったので、印刷して別の駅で発券してもらいました。
波乱はありましたけど、これで東京旅行の移動手段は確保できましたv
あとは細かい準備などをして当日を待つだけです。
そのころにはスマホの修理は終わっているはずですから。

新作絵は昨日から線画作業に入りました。
新しいPCにして新しいペンタブで初描きのキャラというすごいことに(^^;)
描き進んでいるうちに感触は掴めてきたので、このまま色塗りも順調にいければいいなと思います。
ただ明後日は遅い残業なので、明日終わらなかったら次の週末まで先延ばしになるんですよ・・・
とりあえず今日は目途のつくところまで進めたいです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]