忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 959 ] [ 958 ] [ 956 ] [ 955 ] [ 954 ] [ 953 ] [ 952 ] [ 951 ] [ 950 ] [ 949 ] [ 948 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネプテューヌシリーズのキャラデザをしている、つなこさんの画集の予約が始まりましたv
先月初報が出たばかりなので、いつ予約が始まるか気になっていたんですよ。
そして今日から予約開始になったので、電撃の通販で即予約!
コンビニ支払いですぐに済ませてきました(密林だと遅いから)
あとは届くのを待つだけなので、到着が楽しみです☆

予定では前述の次の日に、てぃんくるさんのロウきゅーぶ画集が出る予定なんですよ。
ところがこっちは予約開始になっておらず、まだ未確定情報が多いです。
予約が始まり次第動く予定ですが、前回と同じ轍は踏みたくはないので(><)
その前回は散々はしごしてアニメイトでようやくでしたからね・・・

次の新sなく絵はエリーゼかファナティックのどちらかの予定です。
年が明けても描くキャラの優先は変わらず(爆)
今回はどうしても最優先事項があるので、候補はその二つになってしまうんですよ(^^;)
相変わらず構図は浮かんでいないので、週末ゆっくり考えることにします。

明日仕事が終われば、ついにかねてから計画していた家族で温泉です!
都合上向こうでの滞在時間が短くなったので、その分内容は濃くしたいです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]