忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1526 ] [ 1525 ] [ 1524 ] [ 1523 ] [ 1522 ] [ 1521 ] [ 1520 ] [ 1519 ] [ 1518 ] [ 1517 ] [ 1516 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜行バスで東京に行ってきました!
メインの用事は久しぶりに持ち込みしたのと、いつも以上にこだわり持ってやったので結構楽しむことができましたv
最後の最後で店の人からあることをやってみたいと言われて試してみたら「その手があった!」と盛り上がりました(^^;)
今回で5回目で実質常連になってること、持ち込みゆえにぶっ飛んだことができたというのが大きなポイントかもしれません。
帰った後色々確認したら見ごたえのある内容になりましたよ。
今回は連休と違って二時間短い滞在になったので、必要なこと以外は全くしませんでした。
実際秋葉原では花騎士の同人一冊だけ目標にしていたので、それをゲットできたこと以外はスタバとブックオフぐらいでした。
他に立ち寄ってたら銀座での用事や夕飯を上野で食べるというのは難しかったかもしれません。
10連休の一件もあったので今回は例外ですけど、それなりに経験できました。

次は秋ごろに行けたら行くつもりですが、来年になったら…福岡になるかもしれません(ぇ)
移住&移転を計画しているらしく、まだ未定ではあるけど気持ちが傾いてる感じでその可能性があるからなんですよ。
もしそうなった場合、連休かつ仕事が無いのを前提にしないといけません。
路線検索したらもっとも良さげなのが約6時間で博多か小倉に到着。
宿さえ無事に確保できれば何とかなりますが、どこに移転するかで当日の移動も変わりますから…
秋に行くことがあったら、そのあたりも聞いて情報収集するしかないですね。
宿の予約は何か月も前じゃないと無理ですから(><)

今日は昨日の疲れ&リアルでのゴタゴタが重なったので作業はしません(><)
とくに後者は想定外すぎる内容なので精神的に参ってるんですよ…
ちなみに下絵で描いてたカレン&アリシアではなく、以前下絵を仕上げてそのままになっているカレンを仕上げる予定です。
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]