忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 241 ] [ 240 ] [ 239 ] [ 238 ] [ 237 ] [ 236 ] [ 235 ] [ 234 ] [ 233 ] [ 232 ] [ 231 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い替えたPCの引っ越しが全て終わりました!
ネットの接続からソフトのインストールまで、本当に時間がかかりました(><)
昨日購入したのですが、初期設定とリカバリディスクはお店でやってもらったんですよ。
元々リカバリディスクの作成が面倒だったのでまとめての作業ですが、助かりましたv
追加料金を出しましたけど、それだけの価値はあります~

そして今日、これだけの作業をしました。

・ネットの接続
・ウイルス対策
・プリンタ&スキャナ
・HP作成ソフト
・フォトショ
・SAI
・ペンタブレット

これだけの数に加えて、最新ドライバのインストールもあったので改めて凹みました・・・
それでも動作確認が無事に終わったので、一安心しましたv

これでようやく次の新作イラストに入ることができます☆
とはいっても、まだ誰を描こうか考えていませんでした(爆)
PC引っ越し作業がひと段落したので、ゆっくり考えていこうかと思います。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]