忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 144 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特にやることがなかったので、マイソロ3を進めるだけ進めました。
そして一気にラストダンジョン直前まで到達しました!
ここからノンストップで終わらせたいところですが、まだやることがあるので一休み(><)
まだ終わっていないクエストや装備集めもあるので、下準備というわけです。
今月中にはクリアしたいです~

トラブル☆ウィッチーズ(同人版)を久しぶりにプレイしましたv
Xbox360で配信されているのでPS3でプレイできませんからorz
プレイ動画を参考にやってみたのですが、コンティニューを駆使して何とか最終ステージまで到達!
でもコンティニューをすべて使い切ったので、最終ステージ序盤で脱落・・・
何度も何度もやって、覚えるしかないですね。

新作イラストは、候補は3つまで絞れましたv
遅くても明後日から始めたいので、最後の詰めの作業に入ります!
とりあえず構図を何とか決めないと進めませんけどね(笑)

カキコは近日中に実行しますvv
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]