忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ] [ 297 ] [ 296 ] [ 295 ] [ 294 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰る時間がものすごく遅かったです・・・夜9時を済んでからですし!
おかげでやりたいことは全くできませんでした・・・orz
カキコや新作イラストの候補など、全部の作業が潰れてしまって(><)
イラストは明日か明後日には取り掛からないとムゲンソウルズ発売日までには間に合いません。
カキコはまだ大丈夫ですが、ちょっと予定が狂うとタイミングが難しいです。

帰るのが遅かったので、あるゲームのDLCの投票時間が遅れてしまいました。
24時間に1回投票できるので、これが遅れると投票時間がずれ込みます。
実際昨日は9時を済んで時間がたってから投票したので、実質寝る直前までPCを起動したままに・・・
第1回の結果が出れば、第2回は予定通りの時間に出来ると思うので、あと1週間は我慢です(><)

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]