忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 52 ] [ 51 ] [ 48 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜はちょっと用事があったのですが、そのあたりから調子が悪いです。
今日も悪天候の状況で外に出ていたので、昼から半分の時間は寝ていました。
しかも夜ご飯が終わってからも芳しくなく、念のため薬を飲みました。
これで明日起きたらスッキリしているといいのですが・・・

今週の真ん中あたりから、今年最後の新作イラストの製作に入りますv
時期的に考えると、今月はあと1枚描くのが限界か持って感じなんですよ。
とはいっても、まだ描くキャラは決まっていないのですが(爆)
今年最後なので、締めを飾りたいんですよ(^^;)
色々候補を出して、それから考える事にします。

今日含めて数日中にカキコを数件実行しますvv
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]