忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 890 ] [ 889 ] [ 888 ] [ 886 ] [ 884 ] [ 883 ] [ 882 ] [ 880 ] [ 879 ] [ 878 ] [ 877 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は余計なことが無ければまだ無事に過ごせたんですよ。
その余計なことがあったせいで、思った以上に大苦戦しました・・・
面倒事は明日に続くことになったので、無事に乗り切れるかが心配です(><)

その明日を乗り切っても、今度は残業が待ち構えていますorz
しかも開始時間が年に数回の数時間遅れ・・・
終わるのはおそらく夜8時以降、少しでも休んで準備しないと。
それさえ終われば一旦家に帰って荷物を置き、お風呂に入りに行けますから!
もとから深夜料金払いの泊まりを想定しているので、明日頑張れば・・・!

スマホゲームのグランブルーファンタジー始めましたv
ただスマホではなくPCでやっています。
googleのプラウザでやればできるという事なので、わざわざスマホにインストール必要が無いわけです(^^)

次の新作絵はまだ完全に考えていません。
テイルズのエリーゼは衣装のバリエーションが増えたので、構図次第でどうにかなるかも?
他のキャラと組み合わせたいですねv
F~ファナティック~はフランを描いたことで、カレン・アリシアに続いて3人になりました。
これでカップリング絵が色々と(ぇ)

カキコは近日中に実行予定ですv
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]