忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から本格的に引っ越しの荷造りに入る予定だったのですが、先週の疲れが全然取れなかったのでダウンしてしまいました・・・
昨日も半日使って、布団など向こうに行ってから使うのを買ってきたりしていました。
夜は完全にくたばっていました。予定より早く寝た位ですし。
更に今日は暑さと忙しさで、昼前に多分熱中症に近い状態になりました(><)
幸いご飯はゆっくりと全部食べることができたので、何とか午後は大丈夫でした。

荷造りをどう進めるか、本当に混乱しています(TT)
コミックや攻略本、他にもイラストの教本など種類が色々あるので仕分けながら進めたいんですよ。
向こうに行ってから本棚を購入して、サクッと収納したいのもありますし。
まずはゲームやCDから入れる事にします。
そうなれば向こうに行かないとプレイしたりできないですけど、PS3用モニタは昨日売りましたし、携帯ゲームもする時間は実質無いようなものですから(^^;)
出来る事から確実に・・・もうこれしかないですね(><)

今週1回だけでも落書きを描きたいのですが、その時間が取れるのかも不明かもしれません。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]