忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 298 ] [ 297 ] [ 296 ] [ 295 ] [ 294 ] [ 293 ] [ 292 ] [ 291 ] [ 290 ] [ 288 ] [ 287 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作イラストは、脳内テイルズのリオですv
今年になってから自分のオリキャラを描いたのは初めてなんですよ(><)
とくにリオはすごく久しぶりなので、気合の入れ方は尋常ではなかったです(ぇ)
去年描いた、イリスとミレイユの武器を持ったポーズの完結編になります。
以前武器を持ったポーズを描いたのですが、今の描き方でやったらというのがあったわけです。
動きのあるポーズは、リオらしさ十分出し切れたと思います!
もちろんスカートは気合を入れまくりで、本題を忘れるほどでしたけど(笑)
pixivにはこの後投稿します。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
スコア凄いですね!
桜卯さんこんばんは!ボウリングの点数が188点なんて、凄過ぎです!うらやまです!私は上手く投げられないので大体100前後で終わってしまうのですよTT
画集はいよいよ今月末ですね。私は最近節約中ですので、画集は様子見になるかもしれません。情けな~><プラモを沢山買ったもので、、、。
ところで、今回のプリキュア、イカ娘CVのピースちゃんが人気ありそうですね。私は2話以降、寝坊して観れていないので、ニコニコのMAD等を観ると気になります。テレビのBDレコーダに録画したいけど、姪たちが占領してますしw
イラスト関係ですが、桜卯さんはコンスタントに作品を描きあげておられるようで、いいペースみたいですね。私は月に一枚あるか無いかなので、ちょっとへばり気味です(´・ω・`)
桜卯さんのペースに乗っからせてもらいたく思います^^;
では、また来ますね!
Mt-C 2012/03/04(Sun)22:03:24 Edit
コメントのお返事
>Mt-Cさん
ボウリングのあの点数は、マイボールでも指で数えるくらいでしか出したことがないんですよ(><)
画集は予算を組んでいるので何とかなると思います。
リリスが入っているのは確認できたので、他の作品も期待できるかも(^^)
今回のプリキュアは不思議な位ハマっています(^^;)
黄色は激ハマりですが、最近は青も気になって色々大変です(笑)
pixivとtwitterがあるからこそ、あそこまで盛り上がっているのではないかと思います。
自分のイラストは、どう頑張っても閲覧数が他の人と差が付きまくって凹んでしまいますorz
ペースを崩さすに描き続けることと、ブームになっている作品を描いて幅広く頑張っていくしかないかもしれません。

後日お邪魔させていただきますv
桜卯@管理人 2012/03/05(Mon)20:28:04 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]