忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1454 ] [ 1453 ] [ 1452 ] [ 1451 ] [ 1450 ] [ 1449 ] [ 1448 ] [ 1447 ] [ 1446 ] [ 1445 ] [ 1444 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか11月に入ったような感じです。
昨日は来年のカレンダーを買ってきました。いつもなら年末前だったのに。
来月はバタバタしそうなので、今月じっくり部屋の整理を進めようかと思います。
部屋はまたしても崩壊したのもありますけど(ぇ)断捨離をじっくりやらないと採算付かなくて・・・

明日一日、そして明後日の連休半日の仕事が終わればようやく自由な時間が確保できます!
終わり次第すぐに家に帰って出発ですから。
あと一日半頑張らないといけません。

昨日を皮切りにスタートした今月の購入ラッシュ。
昨日は無事にラノベ一冊に雑誌一冊確保できましたv
前者は大満足でしたけど、後者は思ってたのと違うので満足度は半分だったかも。
明日は雑誌がもう一つ通販で来るのですが、売り切れの可能性も考えて通販にしました。
これが当たりであれば今週の買い物は成功かもしれません。

今月は全部で15冊の予定だったのですが、今日別件で確認したら気になるのがあって一冊追加しました(爆)
今月部屋の整理に時間をかける理由がそれなんですよ。
15冊買うということは15冊捨てるということ、普段手を付けなかった場所にも踏み切らないと整理できないと判断したわけです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]