忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 558 ] [ 557 ] [ 556 ] [ 555 ] [ 554 ] [ 553 ] [ 552 ] [ 551 ] [ 550 ] [ 549 ] [ 548 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず新作絵、昨日は体調悪くて下絵が終わらず・・・
今日は帰ってくるのが遅かったので、夕方に仕上げてこの後線画のプランが見事に崩壊(><)
なので下絵は今日済ませて、線画は明日になりました。

ただでさえ一日遅れているのに、これ以上遅れると次に支障が出てきます。
実は次描く絵は捧げ絵なんですよ。実質期限が決まっているので、今描いているのを早く終わらせてからすぐに取り掛かる予定でした。
実質二日遅れてしまったので、遅れるのを覚悟でいかないと無理ですorz

今日は台風に振り回される一日でした。
朝早く出る必要があったのですが、雨の強い時間帯がその頃だったので辛かったです。
帰るころには落ち着いたのですが、この天気で寄り道できなかったのが辛い・・・!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]