忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1539 ] [ 1538 ] [ 1537 ] [ 1536 ] [ 1535 ] [ 1534 ] [ 1533 ] [ 1532 ] [ 1531 ] [ 1530 ] [ 1529 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山のようになってた物が全部無くなった状態で休み明けになりました。
10連休明けというのもあるのか、搬入量が少なかったかもしれません。
一か月前と比べたら人数の問題は改善された方なので、その影響もあるかもしれません。

新作絵はようやく進捗ありと呼べる形になりましたv
twitterでアンケートを取ってそれを基にして順番を決めました。
2票しかなかったですけど(爆)結果はククル(SSR)とカレン&アリシアになりました。
投票した順番に描くことにしますが、下絵を挟みつつ作業する流れになるので

ククル(下絵)→シャボンソウ(仕上げ)→カレン&アリシア(下絵)→
ククル(仕上げ)→キャラ未定(下絵)→カレン&アリシア(仕上げ)

というような流れになります。
とりあえず今はククルの下絵作業中で、明日には目途をつける予定です。
明後日からシャボンソウのデジタル作業になる形です。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]