忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 952 ] [ 951 ] [ 950 ] [ 949 ] [ 948 ] [ 947 ] [ 946 ] [ 945 ] [ 944 ] [ 943 ] [ 942 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から事実上の仕事始めになったので、既に正月は過去のものになりました(><)
そんな中での唯一の楽しみは、冬のコミケの戦利品をあさる事!
今日はメロンブックスの通販が届いたので、3冊だけでも大きいですv
グランブルーファンタジーは当たりだったのですが、テイルズはハズレでした・・・
一回読んだらもういいやって感じだったので、好きなサークルな分更に凹みましたorz

ちなみにとらのあなですが・・・今週中に来るかどうか未定ですね(ぇ)
コミケの予約は毎回定期便で済ませているので、まとめて発送されるんですよ。
送料と手数料がその分減りますからv
覚えているだけで10冊近くあるのですが、それを堪能できるのは連休かもしれません。

あとはオークションで競り落としたのが一つ。
こっちは通販で取り扱っていないというのもあるので、どうしてもだったんですよ!
明日には来ると思うので、すごく楽しみですv

新作絵は今日で下絵が終わると思いますv
形は固まってきたので、あとは残りのパーツをしっかり描くだけです。
線画は明日からになると思いますが、明後日から本当の仕事始めなので早いんですよ・・・
とにかくまずは下絵を今日で終わらせること!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年末は大変だったみたいで、お疲れ様です。
コミケにも行かれたのですね。自分には遠い世界ですので、羨ましく思いますw自分は事故の療養の為、殆ど何処にも行けてません^^;幸い運転は出来る程度に回復したので、近場には足を運べましたが、、、。
お目当ての同人誌があるのはいいですね。自分が贔屓にしているサークルはあまり新刊を出さないので、同人ショップはあまり活用していません。いつかはコミケにも行ってみたいのですが、難しいかな。
下書きはもう済みそうですかね?次の作品も期待しています^^
私は現在、MMDのモデル作りに挑戦しています。3D作成ははじめてだらけで大変ですが、楽しいので頑張りたいです。では、またお邪魔させてもらいますね!
Mt-C 2016/01/04(Mon)21:42:10 Edit
無題
>Mt-Cさん
明けましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いしますv

残念ながらコミケは行きたくてもいけないんですよ(><)
夏・冬はいつも仕事が重なるので、通販とオークションが自分にとってはコミケです。
目当ての物があっても当たり外れが激しいので、こればかりは運ですね(^^;)

新作絵は線画作業の真っ最中です!
最近忙しくて思うように進まないのですが、カレンを無事に完成させるので楽しみにしてくださいv
MMDのモデル作り、頑張ってください!

また後日お邪魔します。
桜卯@管理人 2016/01/05(Tue)20:09:57 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]