忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 865 ] [ 864 ] [ 863 ] [ 862 ] [ 861 ] [ 860 ] [ 859 ] [ 858 ] [ 857 ] [ 856 ] [ 855 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで打ち込むネタが無い位昨日と今日はハードでした。
何せ想定外のトラブルが発生したので、今日は早く出ることになっててんてこ舞いですよ・・・
明日はそれに絡んでるわけではないのですが、休みなのに仕事がありますorz
早く終わればいつも通りに過ごせるので、あとは内容と運次第です!

先日頂き物があったので更新予定だったのですが、明日仕事が急に入ったので、明日以降に更新します。
ここまで予定が崩れると、リカバリーが大変です(><)
次の新作絵のアイディアもそれが終わってから!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さん、こんばんは。
お返しイラスト、気に入ってもらえて何よりです^^
生活してると支出って多いですよね。
少しづつでも残していこうと思っていても、少しづつ色々出て行ったり、、、自分もやりくりに頭を悩ます事が多いですw
自分はWiiUの購入を予定しておりますので、先月仕事に加えて毎週末バイトをしてました。何か大きい買い物をするにはそれ相応の
努力が求められたり、、、お金を稼ぐのは大変です^^;でも楽しむための努力は惜しみたくは無いですね。では簡潔ですがこれにて!またお邪魔させてもらいます!
Mt-C URL 2015/07/09(Thu)01:03:29 Edit
無題
>Mt-Cさん
こんばんはです。
お返しイラストありがとうございます!
少しずつ完成する様子を見ていたので、どんな風になるのか本当にドキドキでしたv

お金のやりくりは本当に大変ですね。
自分はPS4を購入したとはいえ、当時はいつ買うかどうかかなり迷いました(><)
確かに努力は惜しみたくはないです!その分見返りは大きいので。

また後日お邪魔させていただきます(^^)
桜卯@管理人 2015/07/09(Thu)20:01:57 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]