忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1655 ] [ 1654 ] [ 1653 ] [ 1652 ] [ 1651 ] [ 1650 ] [ 1649 ] [ 1648 ] [ 1647 ] [ 1646 ] [ 1645 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は名古屋旅行を堪能したわけですが、所々でアドリブ全開で大変でした(><)
到着して一風呂していこうと思ったのですが、当初の場所は満員で入れずorz
地下鉄で別の支店に行ってみようと思ったのですが、駅の広告で気になるのがあったのでそこへ行きました。
幸いお風呂は入れる状態だったこと、そして金額も安かったので助かりました。

朝をガッツリ食べてからの名古屋城は栄からずっと歩きました。
お腹膨れたのもありますし、時間がありに余り、着いた直後に予定が狂ったわけですから。
名古屋城は予定通りに時間を潰しつつ過ごしました。
10時になって大須へ向かい、目的の店で探し物をしてきましたがありませんでしたorz
一応伝手を使って特典付きは前もって手に入れてたのですが、現地で自分の手で手に入れたかったんですよ。
一つは商品自体無く、もう一つは特典無しだったので買いませんでした。
そのあと他の店を回ってお昼を食べ、名古屋駅へ戻りました。

昼からはメロンブックスなどを回りました。
殆ど通販で注文済みなので買わなかったのですが、現物を確認できただけよかったです。
喫茶店で一旦休憩した後、また大須へ向かいました(ぇ)
在庫があって取り出したのではないかという期待があったのですが駄目でした。
まあ時間を潰すことができただけマシということで(^^;)
その後はうろうろしながらご飯を調達して時間通りに帰宅しました。

そんなわけで今回は要所要所でアドリブしながらの旅行になりました。
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]