忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 699 ] [ 698 ] [ 697 ] [ 696 ] [ 695 ] [ 694 ] [ 693 ] [ 692 ] [ 691 ] [ 690 ] [ 689 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難航していた新作絵がようやく終わりました!
このブログを打ち込んでから、さっそく更新して投稿もしますv

新作絵はファナティックからカレン&アリシアですv
来週29日が作品の10周年で、それの記念と定期絵を兼ねています。
今回は参考になる絵を基に描いたんですよ。しかも二人ともドレスだったので!
手を握ったり寄り添ったりと、色々妄想できるような感じになるかも(ぇ)
実際色々イメージして作業が遅れてしまって(><)

9月の連休に一人で名古屋旅行に行くことにしました!
秋葉原旅行以来、5年ぶりになります。
去年は研修の間の僅かな時間を利用していただけなので、思いっきり回れませんでした。
今回はその分徹底的にやろうと思います。

電車の切符の手配は30日以内からでないといけないので、まずホテルの予約から始めました。
行きつけのホテルにしようとしたのですが、完全に埋まってましたorz
仕方なく他のところを色々調べて、何とか良さそうなのを見つけましたv
何か月も先の話なのに、ここまで狭き門になっているとは思いませんでした。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]