忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 155 ] [ 153 ] [ 152 ] [ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 144 ] [ 143 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はブログのサーバーに何故か繋がらなくて、日記が打てなかったんですよorz
だから今日の朝、この時間にわざわざ書いているわけです(><)

新作イラストはキャラが決まり、昨日と一昨日だけで下絵が8割進みました!
日記が打てなかった憂さ晴らしもあるかもしれませんが(笑)
それ以上に今回は、普段立ち絵が多い自分にとってかなり思いっきり凝った構図なんですよ。
本当にイベントCGや版権イラストって感じですから!
今日の朝か昼間に進めることが出来れば、夜には線画作業に入れるかもしれませんv
勢いが消えないうちにガンガン進みますよ!

昨日は30度近くあった事、自分がいた場所は33度位だったので、本当に倒れそうでした・・・
ちょっと体調が崩れ気味で、更には花粉症状態なので、二重の苦しみです
今日は一転して雨なので、余計辛く感じます。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さんこんにちは!昨日はそちらは暑かったんですね~。こちらは雨が降って涼しかったので一昨日の暑さが嘘のようでした。5月なのに既に夏ムードなので身体が付いてゆかず大変です。桜卯さんもお体に充分気をつけてくださいね!
それにしてもロウきゅーぶはまだ完全に放送局が決まってないみたいですね。おそらく九州では無理そうですが(汗)たまには最新アニメもブラウン管で観たいです;;
東方はプレイした感じ、手ごたえはどうでしょう?割と最低限のスペックのPCでも動くのうちでは助かりますw内容は結構パターンが必要で、日によって調子が変化する自分には難しく感じます。でもキャラはかわいらしいので、そこを目当てでも楽しめると思います。
では、またお邪魔しますね!
Mt-C URL 2011/05/23(Mon)10:33:32 Edit
コメントのお返事
>Mt-Cさん
土曜日は本当に大変でした・・・
そちらで降っていた雨は、今日こちらで降って来たものかもしれませんね。

確かにロウきゅーぶは何処で放送されるか分かっていないんですよ。
大都市と一部地方で割り切った方がいいかもしれません。

東方はどうしても2面のボス戦で詰まります(><)
それ以前に1面をノーミスでクリアできない事が多いので・・・
しかも難易度はイージーなので凹み全開ですよorz
新作イラストが終わったら、がっつり頑張ってみようかと思いますv
その新作イラストは近日中に完成するので、楽しみにしていてください☆
完成したら報告に伺いますvv
桜卯@管理人 2011/05/23(Mon)19:01:43 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]