忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1041 ] [ 1040 ] [ 1039 ] [ 1037 ] [ 1036 ] [ 1035 ] [ 1034 ] [ 1033 ] [ 1032 ] [ 1031 ] [ 1030 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで一度も行きたくても行けなかったコストコに行ってきましたv
ちょうどいいタイミング一回だけ使える入場料がタダ券のチラシがあったので!
過去にチャンスがありながらも仕事だったり別の用事だったり平日休みは無いなど・・・巡り会えませんでした。
今日は平日休みで行ってきたわけですが、行く途中は高確率で信号に引っかかるなど嫌がらせレベルに感じるほど現地まで大変でした。
それだけに戦果を挙げたかったのですが、全くといっていいほどダメでしたorz
正直に言えば、一度親が行ってきて検証してもらいたかった位です。
買えないわけではなかったのですが、一つの商品の量が多いなど基本まとめ買い商品が多いわけです。
年会費払ってでもの価値があるかどうかは今日だけでは判断できませんでした。

次の新作絵も早く考えないといけません。前回ハイペースで完成したのでその勢いのままに!
最有力で挙がっているのはF~ファナティック~なので、このままいけばそうなります。
以前かr考えていた中にカレンとミリアの新母娘絵があったのですが、知り合いのサイトさんに指摘されて急にイメージが湧きあがったんですよv
これも候補の一つになりますし、今後の題材に生かせる場合もあるので。
とにかく今週中に考えて作業に入れる用意したいです。
クロバラノワルキューレは予算と時間の都合で一旦予約から外したので、その分作業に極振りできると思います。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]