忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1619 ] [ 1618 ] [ 1617 ] [ 1616 ] [ 1615 ] [ 1614 ] [ 1613 ] [ 1612 ] [ 1611 ] [ 1610 ] [ 1609 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日仕事が終われば・・・連休だー!
仕事が終わって帰る前にちょっと一準備ありますが、こればかりは段取りの関係上避けられないので。
荷物の準備とかもありますけど、準備は一通り終わりました。
実質昨日で終わらせたかったのですが、切符確保できたので気持ちで飛んでいきました(ぇ)
東京から名古屋の切符は東京までいかないと引き換えできないと思ってたんですよ。
JRの管轄が違うので無理だと思ってたのですが、あっさり地元の駅でクリアできました(^^;)
そのため東京での時間が少し余ったので、少しでもいい時間に使いたいと考えてます。

東京でのメインの準備は大体終わりました。もはやなるようにしかなりません!
今回は新幹線移動もあるので、予約を開店時間よりも15分早めにしてもらって時間通りorタイムオーバーした時の保険を掛けました。
今回で6回目だということ、今まで色々やってきたというのもあるので可能になったと思います。
逆に長めに過ごせる可能性もあるので、見方を変えればプラスかも?
終わったら速攻で東京駅に向かいますから、オーバーしてもいい状況にしました。
東京駅で都合のいい場所に宅急便ありましたから!

明日の準備ありますから、新作絵の作業はほどほどにしておきます。
構図は固まってるので、いつでもスタートできる状態になってます。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]