忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 687 ] [ 686 ] [ 685 ] [ 684 ] [ 683 ] [ 682 ] [ 681 ] [ 680 ] [ 679 ] [ 678 ] [ 677 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちうさがついに最終回になりました。
自分はニコ動の配信待ちなので、実際に難民になるのは来週ですけど(ぇ)
7月からツィッターの名前の@以降の名前を考えないといけません。
自サイト10周年は期間限定で置くことになるかも?
そのあとはペルソナのアニメ絡みで何かがあるかもしれません(^^;)

新作絵は描くキャラがようやく決まりました・・・!
これだけでいったい何日かかったことやら・・・
今回はテイルズからエリーゼですv
キャラは決まっても、次は構図があります。完成は来週中の予定です。
その次はファナティック10周年の定期絵で10周年も近いので、カレン&アリシアですv

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さん、こんにちは。
フィギュアは高額なものは本当に高額で、
ポンと買うには気合が要ります。
でも本当に欲しいものだと今しかないという
気持ちが勝つので、買っちゃうんですよね^^;
PS4、私はまだ欲しいソフトがないので
様子見ですね。早くメーカーの移行が進んで本体も値段が下がってくると嬉しいのですがw
P4は新作格ゲーが出たりアニメ化したりで
息が長いなあ。面白そうなのですが、VITAを持ってないのでPS2版あたりでやってみたいような、、、。
次のイラストのアイディア、決まられたんですね!日にちが掛かってもきちんとアイディアを出せるのは、とてもいい事だと思います。私の場合、あれこれ迷って決まりかけてもまた変わってしまったりしますので、、、;;楽んで描く事を忘れてしまっているようで、少しスランプかも(´Д`;)
桜卯さんの作品から元気を分けてもらいますね!
では簡単ですがこれにて、またお邪魔させてもらいます!


Mt-C URL 2014/07/01(Tue)10:46:31 Edit
無題
>Mt-Cさん
こんばんはです。
フィギュアは場合によっては後でどうにかなるときとならない時があるんですよ(><)
先日の場合、その時に買わなかったらもうチャンスは無いのではと思ったくらいです。

PS4はとにかくやりたいゲームが出てこないと動けません。
ただゲームがあっても本体の予算を組みこめないのが実情です。
ソフトを先に買って本体は後からって感じです。

P4はもしプレイする時間が無かったらアニメを見ておけばかなりいけますよv
ただ今度始まるアニメはVITA版の追加分がメインなので、本編を抑えるのであれば前作をチェックした方がいいです。
未プレイでも十分保管できます!

新作絵はようやく決まりました・・・
これを無事に終わらせて、次はカレン&アリシアで気合を入れます!

後日お邪魔させてもらいます。
桜卯@管理人 2014/07/01(Tue)20:53:02 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]