忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1443 ] [ 1442 ] [ 1441 ] [ 1440 ] [ 1439 ] [ 1438 ] [ 1437 ] [ 1436 ] [ 1435 ] [ 1434 ] [ 1433 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行の感想は帰って来てすぐで疲れすぎたので後日にします(ぇ)
だって昨日は帰りの新幹線の遅れが揃いも揃ってすごい事になってたから・・・

昨日はゆるキャン絡みでビックリするほどの発表があったのですが、むしろ不安に感じました。
へやキャンはストックがガッツリあるので大丈夫だと思うんですよ。
アニメオリジナルの話をやっても問題ないですし。

不安なのは二期と劇場版、単純に原作ストックが少ないからです。
二期はどこからどこまでやって区切りをつけるつもりなのか、そして劇場版はどうするのかと全く読めないんですよ。
今度出る原作最新刊加えても、ストックが貯まるわけではないので。

ちなみにごちうさはOVAの内容次第ですが、三期は原作の5~7巻(7巻は11月発売)からセレクトして進級・進学がメインだと思われます。
これ以上ごちうさのアニメを作る予定が無いとすれば、区切りを付けるにはそこしかないからです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]