忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1532 ] [ 1531 ] [ 1530 ] [ 1529 ] [ 1528 ] [ 1527 ] [ 1526 ] [ 1525 ] [ 1524 ] [ 1523 ] [ 1522 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10連休に入って最初の日曜日、特に何事もなく普通の日曜日でした。
明日から水・土除いて普通に仕事、今度の土日は直前まで(仕事があるかどうかが)未定、来週月曜日も普通に仕事と今年は新元号関係なく普通に過ごすだけですね。
土日は仕事はいるか分からないのですが一日は絶対空く予定なので、予定通りドライブに行く予定です。
ただし仕事があるかないか、あったら土日のいずれかによって帰ってくる時間が変わるからです。
仕事が無ければフルタイム、仕事が土曜日だったら帰る時間は早い、仕事が日曜日たったら少し遅くなるだけって感じです。

新作絵は線画がどこまで進むかで完成時期が大きく変わります。
平成最後の日である明後日か、令和最初の水曜日のどちらかなんですよ。
どっちにしても今日描いてみないことにはわかりませんけど。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]