忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1954 ] [ 1953 ] [ 1952 ] [ 1951 ] [ 1950 ] [ 1949 ] [ 1948 ] [ 1947 ] [ 1946 ] [ 1945 ] [ 1944 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日家族でドライブから帰った後、疲れがたまり過ぎて猛烈な睡魔に襲われて早めに寝ました。
普段より二時間早く、小学校時代でもしない時間に(><)
朝はつらかったですけど、ぐっすり眠れただけよかった方です。

3月に行く予定のじゃぶマイ。
当初泊まるホテルは東京を避けて大宮にしようと予約までしたのですがキャンセルしました。
理由は、そのホテルが何時になったら新規感染の隔離としての役割を終えるのかです。
今年いっぱいはそうなる予定で、年明け以降の流れが読めないからです。
下手したら強制キャンセルになる可能性も否定できないので早めに手を引くことにしました。
そこで交通の便も兼ねて上野周辺に無いか探してみたら・・・最高レベルで良いのを見つけて速攻で予約完了!
まず大浴場がある、朝食がある、交通の利便性も駅から最寄りレベルで良し。
そしてすごい事に今年できたばかりの新しいホテル!
これはまだ穴場レベルだと思うので、無事に行くことが出来たら豪華な旅行になりそうです(^^)

新作絵は急遽残業が延期になったので進めることができます!
ただ急な事なので思うように進めるかはやってみないとわかりません。
せめて下塗りだけでも…

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]