忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1819 ] [ 1818 ] [ 1817 ] [ 1816 ] [ 1815 ] [ 1814 ] [ 1813 ] [ 1812 ] [ 1811 ] [ 1810 ] [ 1809 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいPCを注文しました。コンビニ払いしないと始まりませんけど(ぇ)
今回はメーカー直販のカスタマイズモデルにしました。
この方法なら家電で買うよりも安い金額で高性能のPCを作ることができるからです。
本体は20年春モデルで実質型落ちになりますが、その分安いので高性能のパーツをたくさん詰め込みました。
実際に使ってうまくいけば、5・6年後に買い替えるときに型落ちでも高性能のパーツですごいのを作れる証明になります。

本来買い替えのタイミングは今年の秋ごろなのですが、元日のPC起動が遅すぎてHDDクラッシュの不安を抱えたからです。
実際一昨年故障した時に近い症状だったので、データのバックアップは万全ながらもいつ故障するか分からないからです。
それに現在のPCは4年目に入ることになるので、修理するくらいなら買い替えた方がマシだからです。
それで家電量販店をはしごしたのですが、直販でカスタマイズした方が安く付くと結論付けました。
いつもより早い買い替えになりますけど、今年買い替える予定が早くなっただけだと割り切るしかないです。
同じPCで2回目の故障なんて前例がないので・・・

新作絵はキャラは決まりました。アンケートはたった3票でしたけど(爆)
構図はこれから考えます。アンケート通りにするか別の案が出てきてそれ採用するか。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]