忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 803 ] [ 802 ] [ 799 ] [ 798 ] [ 797 ] [ 794 ] [ 793 ] [ 792 ] [ 789 ] [ 788 ] [ 787 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変える直前に車を取りに行ったら、近くで事故があったんですよ。
家に帰った後その話をしたら、それに絡んだパトカーとか救急車のサイレンがそれだと言ってました。
気を付けないといけませんね・・・

今日はとあるゲーム関連のサブカル系雑誌を読んだんですよ。
テイルズの特集が組んであったので読んだのですが、ゼスティリアは予想外に良く書かれてました。
あれだけ中途半端でファンを怒らせる騒動があったくらいなので、ゲーム雑誌よりも辛口に攻めてくると思っていたんですよ。
ガチで突っ込んでほしかったので残念です。

新作絵は候補が乱立して迷ってます(><)
今候補に挙がっているだけでも・・・

・ラムリア(ルーンファクトリー)以前から描こうか模索
・歌姫アーサー(乖離性ミリオンアーサー)一昨日一目で気に入ってプレイ開始
・黒ウサギ(問題児)↑から美脚繋がり(爆)
・飛鳥(問題児)↑↑からフリフリ繋がり(ぇ)

まだ増える可能性もあるし、脳内テイルズも衣装を少し変えるアイディアも出てますので。
明日か明後日には始めたいので、早く決めないと・・・!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]