忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から早かったとのと、久しぶりに30度超えもあって疲れましたorz
ものすごく一日が長く感じました。
最初から最後まで内容が濃かったので、首が痛いです。
寝違えたように固まっているので、ちょっと苦しいです。

新作絵は、昨日は頭が痛くてまともに進みませんでした(><)
それでも大体のイメージは固まっていたので、大雑把に描くことは出来ましたv
予定では今日下絵を終わらせる予定ですが、一日遅れの現在、どうなることやら・・・?

それでは~♪
PR
約数日の名古屋滞在がついに終わりました!
今日の昼ごろに帰ってきたのですが、すぐに出ていかないといけなかったので、実質一日潰れましたけどorz
前回同様、筋肉痛が半端じゃありませんでした(><)
しかも神経を死ぬほど使ったので、今ものすごく頭が痛いです・・・
それでもアニメイトなどは欠かせませんでしたけど(笑)

そして今度は8月です。
約1週間かかるので、シャレにならない戦いになりそうです。

今日は色々やって英気を養おうと思いますv
サイトの更新は明日にします。
それでは~♪
今回の新作絵はテイルズのエリーゼですv
しかし前回から約一か月近くも空くと思いませんでした・・・
更にリアルで名古屋に行く用事があったので、ペースを戻すまで遅れました。

今年になって彼女を描いたのはなんと4回目!
過去に連続で描いたキャラがいたとしても、ここまで速いペースで描いているのは初めてです。

最近サモ5はメインストーリーを進めずがっつり進めています(ぇ)
分かりやすく言うと、ミッションを繰り返したり、メインバトルの再戦をしていたりなどです。
クラスチェンジのためだったり、戦力の確保など色々やっておきたくて。

それでは~♪
最近急激な天気の変化もあったのか、今日は体調がすぐれない一日でした(><)
実際に2回も具合が悪くなりましたし・・・
そして夕食後、急に喉が腫れたような感じになりました。
薬は飲んだのですが、今は調子がおかしく感じます。

今日はゆっくり休むことにします。
連休のバタバタがようやく収まって、久しぶりにまともな休みになりましたv
でも出かけた場所は少なく、お昼を買おうとしていた場所は無くなっていたりまだ開店していなかったりと、ものすごくテンションが落ちました・・・

サモ5はやっと3話が終わりました。
今までのやり方が通じないので、力押しが出来ないのが辛いです。
それでも戦力を上げるように工夫したり、サモ5独自の仕組みを理解知れば何とかなりますv

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]