忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月から始まったきんモザ2期のBDマラソンですが、さらに追加されました。

きんモザ2期  6~11月
ARIA BD-BOX 12・3・6月
ごちうさ2期  12~5月
わかばガール   9・10月

これにゲームを加えると、

8月  ルミナスアークインフィニティ
9月  東京ザナドゥ
10月  ネプテューヌ関連作(その1)
11月  ガールフレンド(仮)・フェアリーフェンサーエフ(PS4版)

分かりやすく言えば、月一必ず何か買うという事なんですよ(><)
一年も続くのはさすがに想定していなかったですけど・・・
ごちうさ2期が秋放送はさすがに予想外だったので。

新作絵は下絵一歩手前で、どんな感じにするか大まかにまとめています。
何とか今日から始めたいです・・・

カキコは今日か明日にはします!
それでは~♪
PR
きんモザ2期のBD第1巻が先日届きましたv
最近バタバタしすぎている状況なので、全く見ていませんorz
ブックレットを何とか読んでいるって感じです。

新作絵もバタバタしているせいもあって、思うように進まないんですよ(><)
余裕を持って描ける気持ちじゃなくて、たったこれだけの作業の時間さえ切羽詰まっている感じです・・・
下塗りは大体終わったので、あとは本塗りと背景のみ・・・何故か進まないorz
次に描きたいと思うキャラはバンバン出てきて進めたい気持ちがあるのに・・・

今日は完全にリセットして、明日気持ちを改めてから作業をしようと思います!
それでは~♪
夜8時30分過ぎて、やっと落ち着きました・・・
用があって帰ってくるのが遅くなり、明日休みなのに仕事が入ったのでブログは明日改めて打ち込みます。
今日は返信と移転報告で時間が無いので!
今日は半日仕事だったので、その分午後はゆっくりしていました。
エアコン稼働させて、ひきこもるように過ごしました。

午前中はスマホの通信が悪くて休憩中にネットが出来ませんでした(><)
故障したのではと思ったくらいですが、昼以降通常に動きました。
朝起きたときは出来たのに、不思議なことがあるものです。

新作絵は色塗り中ですv
濡れていない部分があったりするので、まずはそこからの修正です。
ドレスは細かい部分が多くてつらい・・・!
今日で何とか目処を付けたいです(><)
明日か明後日には完成&公開になると思います。
今回はファナティックの10周年を一応兼ねたものですが、その日である今月29日に仕掛けるとなると遅いんですよ・・・

それでは~♪
回った場所は中古の本屋と普通の本屋のみ(昼食除く)
あまりにのんびり過ごしたので、一日を無駄にしたような感じでした・・・

収穫があったとしたら、PS4の本体を売っていたのを発見したことですねv
いつか買うと思うのですが、その時きっかけになるゲームは何になるのか気になります。
現時点でテイルズを理由にはありません。TOZはPS3なので。
ただ先日出た龍が如くみたいに、PS3版購入者は期間限定で低価格でPS4のダウンロード版が購入できるという線もありそうなので。

新作絵は予定通りなら明日終わる予定でした。
しかし昨日で線画が終わらなかったので、予定がずれましたorz
本来だったら昨日で線画、今日の朝に下塗り、夜に大体塗り終わりでした。
明後日完全オフの予定なのに、大幅に完成が遅れそうです(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]