忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日含めてここ数日イラストリクエストをしたのですが、すべて受理されました!
そのうち二つは2022年になって描いてくれるキャラなのですごく楽しみなんですよ!
誰かに描いてもらうこと自体もはや奇跡レベルですし・・・
そしてもう一つは向こうの都合というのも考えたのですが、取り掛かってくれるということで感謝しかないです(><)

今日か明日には下絵を終わらせる予定です。
実は明後日ワクチン3回目なんですよ。副反応で作業どころではなくなる可能性が高くなるかもしれないので、明日までには最低限の目途は付けたいからです。
幸い今回は思った以上に進んでるかもしれないので、予定通りにいけるかもしれません。
週明けに休むという展開にはできるだけ避けたいけど・・・

それでは~♪
PR
自宅で車を止める所、一部だけコンクリートではなく土なんですよ。
そのせいで長年酷使し続けて実質穴ぼこ状態に・・・
どうやって穴を埋めるか考えた結果、タイヤへの負荷を抑えるのも兼ねて玉砂利を購入しました。
一昨日一袋(10キロ)投入したのですが、それ以前のレベルでしたorz
昨日は残業無かったので、仕事の帰りに今度は50キロ分の玉砂利買ってきました。
それだけ投下して、とりあえず何とかなりました。
たったあれだけの範囲を埋めるのに合計60キロ買ってくるのにはさすがに呆れるレベルになりました。
何とかマシな状態になったので一安心です。

新作絵は昨日大まかな構図を描いたので、今日から下絵開始になります!
それでは~♪
先週通販で中古の本を買いました。
ファナティック出してた会社のコミケでの冊子なのですが、以前の号の内容からスルーしてたんですよ。
資料程度に買ったのですが、まさかカレンの立ち絵ラフがあるとは思ってもみませんでした・・・!
その前の号ではいい感じではなかったのでスルーしてた分驚きは大きかったです。
とはいってもこれを買う機会は実質無かったようなものでしたから、今更後悔しても意味はないですけどね。

更に冊子のおまけCDにはいろんな作家のテーマ別壁紙イラストがあったのですが、まさかそこでもファナティックのキャラの一人の描きおろしが!
このゲームは本当に肝心な所で勿体ないことしてますよ。延期が無かったらと思うと厳しいですね。

今は花騎士のイラストに気持ちが動いてるので、それが終わったら即座に次はファナティックに取り掛かる予定です。
その花騎士絵の構図はたぶんあれになるのではと考えつつ下絵準備って感じでしょうか。

それでは~♪
無事に車検も終わりましたv
今回は交換しないと車検が通らない箇所がいくつかあり、特に足回りが多かったので徹底的にしました。
更に点検パックを久しぶりに追加したので、オプションのエンジン洗浄もやりました。
5万キロ超えたらいつかやる予定だったのですがタイミングが合わなくて・・・
これで快適なドライブになります(^^)
あと今のご時世もあって光触媒で花粉やウイルス除去を車内に施してもらいました。
エアコンのフィルタ関連も好感したので、かなり大掛かりな車検になったと思います。

それでは~♪
雪かきしないといけないくらい積もってた・・・
リアルの都合上朝早く起きる必要があるのですが、そんな時間にタイミング悪く大雪が降って雪かきしないと外へ行けない有様でした。
一番悪いタイミングで作業をしていたわけですから・・・
仕事ではいつもの所に止めるのは不可能だったので別の場所に止めました。
明日は休日とはいえ、雪かきは実質確定なので休み前でも早く寝ないといけません、

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]