忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けの朝礼ではなく、残業があったことでもなく・・・
スマホの充電忘れてアップアップだったこと(爆)
何とか減らさないように頑張ったのでギリギリでした(><)
充電のプラグを差し忘れるのはよっぽどだったのではないかと思います。

それでは~♪
PR
今週は色々ありすぎて正直疲れました。
まずワクチン3回目から始まり副反応で高熱を出して仕事を休む。たった一言なのに凝縮されてますね。
そのあと何とか熱は下がって仕事復帰し、平日休みには寿司を食う。
遠出したのに売切れてたりなどもあったり、タイヤも交換しました。
週の後半は期間限定の発売日に喫茶店に行ったら材料が届いてないから売ってなかったorz
skebでF~ファナティック~のカレンが納品された!しかも描いた人は作品をご存じ(><)
そして今日はF~ファナティック~・アズレン・花騎士でリクエスト承認。

とにかく今週は毎日何かしらの出来事がありました。
ごくごく普通の日が最後まで一日も無かったというので、非日常レベルの一週間になりました。

線画は今日で終わるか明日で終わるかは微妙ですね…
おまけに明後日は残業なので色塗りはまだ先になりそう(><)

それでは~♪
先日某所でリクエストしたイラストが納品されたのですが、実はファナティックのカレンです!
知り合いのフォロワーでは何回もあるのですが、新しい人に対しては初めてのイラストになります(^^)
完成度は折り紙付きで、2022年になってこのゲームの絵を自分達以外で拝見できるとは思わなかったので感動ものですよ…
資料は揃ってても版権OKなどクリアする条件はそれなりにありますから。
skebやpixivでお願いした時は「いける!」と判断した時ですが、20年近く前の作品なので不安はありましたよ(><)
今後条件をクリアした人達にリクエストを決行しようかと模索中です。
さすがにこれは縁があったらになりますが。

昨日はデジタル下描きをしただけですが、目途が付いたので今日から線画に入ります。
ワクチンの副反応もほとんど終わったので、ようやく作業を再開できます!

それでは~♪
一昨日ワクチン三回目の接種をしてきたのですが、盛大に副反応が出ました。
昨日は高熱で仕事休みました。夜中は体が火照りすぎてほとんど寝ることができませんでした。
実質半分寝るのが仕事でしたよ(><)
今日は何とか仕事ができるレベルにまで回復したので、様子見ながら仕事しました。
幸い現場が混雑しておらず楽に仕事できたので、最後まで普通に過ごせましたv
そして現在は腕の痛み以外はほとんど回復することができました!
今夜じっくり寝れば快気です!

今日は体を休ませることを優先させたいので、作業は明日から再開します。
それでは~♪
3回目のワクチン接種をしてきました。
今回は副反応が起きやすいかもということで一応色々準備をして行ってきました。
摂取直後は多少というのはありましたしたけど無事に帰宅。
そのあと少し楽になったのですが、摂取8時間後のブログ打ちこんでる今…腕が痛い(><)
親が3回目やった時は、その後に寒気などがしたという事なんですよ。
寝るまでに何も起きなくても、朝起きたときに熱が出てたり寒気があったりなどを考慮しないといけません。

今日はデジタル下絵の予定だったのですが、少し直したいところが出たのでそっちがメインに。
明日からデジタル作業の予定ですが、副反応で体調がどうなるかが分からないのが厄介です。
万が一仕事休むことになったらそれどころじゃないかもしれないので。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]