忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 71 ] [ 72 ] [ 73 ] [ 74 ] [ 75 ] [ 76 ] [ 77 ] [ 78 ] [ 79 ] [ 80 ] [ 81 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は飛び石の休日が何回かあるので憂鬱になります(><)
連休の方がまだましに思えるくらいですから。
現場では大量に残るので、次の休み明けの大きく響きますから。
明日休みといっても特に用事もやる事ないので逆に退屈になります・・・

新作絵は線画の真っ最中ですが、あまり進んでません。
最近バタバタなので思うように進まないんですよ・・・
今回は特に気合を入れたい部分があるので、そこに時間をかなり使ってます(^^;)
そこは一旦切り上げて他の部分を仕上げます。
ただ開始時間が遅いので予定通りになるかは未定です。

それでは~♪
PR
お盆明けの微妙な時期の休日申請は大丈夫なのか不安だったのですが・・・
8月のじゃぶマイ(花騎士の同人イベント)に行けるようになりました!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

思わず勝利の舞を披露するほどです(^^;)
お盆が終わった後の約一週間後の土曜日だったので難しいと思ったんですよ。
さすがに盆明け数日後は危ないですけどね。
しかし上には上がいました。どこかのクルーズで4日間休み申請を通した人いますから(爆)
ただ8月以降のじゃぶマイで土曜日だった場合、申請が通る可能性が高くなったので今後の指針になりそうです。

とにかくこれで最初の段階はクリアしましたv
次は宿の確保になります。ここをどうするかで全体のスケジュールが大まかに決まりますから。
8月はまだ夏休みですし、五輪絡みもないわけはないので早く確保しないといけません。
イベント後に一泊は確定ですが、前日現地入りしての一泊はまだ検討中です。
こればかりは予算の問題ありますし・・・

それでは~♪
今日は平日休みといっても本などを買ってきただけなので退屈でした(><)

ようやく冬らしい天気になった感じでしょうか。
これから雪が降ってくるらしいので、待ってましたって感じになるかもしれません。
ただ今季初めてになるので感覚が分からないんですよ・・・
前年度は鉄スコップ買ったのに一度も使うことなく、今期はスノータイヤ要らないのではと思うくらい雪無しでしたから。

新作絵はキャラは決まっているのですが肝心の構図が出てきませんorz
下絵のまま中断しているのを使う手もありますが、あっちはもう片方の構図が浮かんでこないので詰まってるんですよ。
他のアイディアも考えてるのですが可愛いのにするのかセクシーにするのかで頭抱えてます。
明後日一日遅れでグラブルVS来ると思うので、攻めて段取りだけどうにかしたいです。

それでは~♪
久しぶりのブログの打ち込みになります。
サーバーが障害を起こして一週間以上続いたわけですから大変でした(><)
PC故障の時は仕方なかったのですが、今回はそういう状況じゃないのでもどかしかったです。
習慣化してたのでルーティーンが崩れるんですよ・・・
実際作業に手が付かなかったですから。

先週土曜日の花騎士同人誌即売会は行きたくても行けなかったのが現状でした。
曜日は以前から言っておけば段取り組んでもらえるので問題ないと思うんですよ。
心配したのは雪の問題。交通マヒを考慮して最初からあきらめてたのですが今期は完全に暖冬orz
結論から言えば、昨日の日曜日開催だったらすぐに行く段取り組んでました。
雪が降らなさすぎるのも問題ですよ・・・

次回の開催日は8月22日の土曜日で横浜。
天気は大丈夫だと思いますが、今度は仕事の心配をしないといけません。
この日はお盆明けから約一週間後で殆ど始末し終わってるか分からない状況です。
中休みが無ければ申請しやすいのですが、中休みがあるせいで複雑なんですよ。
去年の傾向ならばいけると思うのですが正直分かりません。
半年以上も前から言っておけば大丈夫・・・かも?
早めに言ってGOサイン貰っておけばホテルの予約もスムーズにいくので今週中に話す予定です。

それでは~♪
仕事の時間の都合上夕方4時に終わるので、アフター5ではなく4になります(^^;)
今日は久しぶりに帰りに喫茶店寄ったのですが、まさかの順番待ちだったので予定が狂いました。
喫煙席は空いていたのですが禁煙派なので少し待ちましたよ。
多少時間を食ったので、夕飯考慮して控えめにしか頼めませんでした。

新作絵は今日から線画に入ります。
今回は花騎士人気投票応援用イラストなので、公開はここぞのタイミングで投下する予定です。
タイミングとしては週明けのメンテ後でしょうか。最初の過去絵投下もそんな感じでしたし。
年末年始のイベントで推しキャラの別verが実装されたので現時点の順位は前回同時期ほど悪くないんですよ。
そこで通常verの宣伝や自作絵をお披露目して少しでも名前を知ってもらって二推しでも三推しでもいいから入れてほしいわけです・・・!
自分も今回ばかりは応援絵を作りつつ投票イベントにガッツリ関わりたいので頑張ってます。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]