忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 70 ] [ 71 ] [ 72 ] [ 73 ] [ 74 ] [ 75 ] [ 76 ] [ 77 ] [ 78 ] [ 79 ] [ 80 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ先の話になりますが、8月じゃぶマイの前日宿泊予約を済ませましたv
今後また変更する可能性もありますが、現時点で一番条件がいいのがあったので速攻で動きました。
大浴場・朝食・事前決済無しの条件で検索したのですが、完璧なのはそうそう簡単に見つかりません。
仮にあったとしてもぼったくられるような値段(オリンピックが理由)なので即却下。
イベント後の名古屋一泊は時期が来たらすぐに予約するので、最低限の予定は組めた形になります。
あとはその日までにウイルスの騒動がどうなってるかなんですよ。
その時までに品不足は解消されてると思うのでじっくり準備すればいいのですが、響きすぎるのも困りよう。

4月の東京旅行も下準備を念入りにしないといけません。
メインの準備や段取りもあるのですが、ウイルスの予防という厄介事があります・・・
昨日ストアで3枚入りの良いのが残ってたので何とか買えたんですよ。
ただ一家族一つという制限があったのでもう一個買えなかったのが残念ですorz
当日までに品不足は解消されると思ってるので、それまでには何とかしたいです。
どっちにしても予防を万全に準備するしか方法ないわけですから。

それでは~♪
PR
昨日は想定外のトラブルがあったので、今日予定していたことは来週に持ち越しになりました。
昨日昼前に家に帰る途中、ナビの画面がブラックアウトしたんですよ(><)
でも時計だけ映ってるので知り合いのところに持って行ってみてもらいました。
一応最悪の場合を想定していたのですが、アナログのボタンを色々いじってたらなんか直りました(ぇ)
ボタンの接触不良の可能性もあったのですが、念のために様子見することにしました。
このトラブルが無ければ、今日の夜はある所に食べに行く予定でした。
テンションが駄々落ちしてしまったので今日は行く気力さえなくなりましたorz
まだ行くチャンスは数回残ってるので、逃げることは無いので日を改めて挑むことにします。

再来月に東京ゼロ泊一日旅行をするため淡々と準備を進めてますv
ただ例のウイルスでギリギリまで様子見しないといけなくなるかもしれません。
今回ホテルの予約は無いので交通手段くらいなのですが、やめるならやめるでちょっと面倒なことになります。
メインの用事は予約する時にウイルス流行次第でで行けなくなるかもと事前に連絡すれば問題ありません。
逆に代替日を探さないといけないので大変になります。
4月が無理なら5月の連休後がベストですが、店が移転するかどうかがまだ分からない状況なので頭を抱えてます。
これも予約する時に聞けばいいと思うので、慌てず騒がず動くことにします。
まずは準を万端にしてそれからになりますね。

それでは~♪
明日は平日休みになるのですが、やる事が多くて大変です。
まず午前中は買い物の手伝いですが、これも含めて親の仕事の税金関係があります。
事務所が移転したらしいのですが、そこまでが遠くて時間がかかるからです。
その間どこかで待機ですし、帰ってくるのも多分お昼ごろなのでは・・・?

午後は靴を買いに行く予定です。
冬用のブーツと休み用の靴の裏に穴が開いたらしく、水たまりの上を通過したらダイレクトに届きます(><)
仕事で使ってる靴の方が長持ちに驚きですよ・・・

それでは~♪
先日完成した新作絵はF~ファナティック~のカレンですv
スカートの裾を摘まみながら移動中に突風が発生したのでガード不可で全開(*´﹃`*)

「えっ、ちょっとスカートが抑えられな・・・きゃああっ!///」

今回は中断していた下絵を完成させるか新たに描くかで悩みました。
中断した方は結局もう片方のイメージが出てこなかったんですよ。単独にするにしても決定打が出てこなかったので
そこで新規で一枚することにしたのですが回りまわってパンツ絵(爆)
でもイメージはいくつか出てきたのでそれにしたわけです。
一つは去年描いたたくし上げをパワーアップしたもの、もう一つは風で正面が全開になったもの。
あとはパンツのデザインを決めておきたいのがあったので後者になりました(^^;)

それでは~♪
8月の横浜じゃぶマイ、休みは確保できたのですが宿をどうするかで悩んでます。
イベント後の宿泊はどの場所のどのホテルかは決まってるんですよ。
問題は前日に神奈川へ向かうか夜行で当日入りするかですね。
さっき調べたら、カプセルホテルという条件なら川崎でそこそこの料金のがありました!
候補の一つとして考えつつまだあるかもしれないのでじっくり考えます。

新作絵は本塗りに入りました。
今日はあらかた塗り終わって明日には完成&公開といきたいところですね。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]