忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 66 ] [ 67 ] [ 68 ] [ 69 ] [ 70 ] [ 71 ] [ 72 ] [ 73 ] [ 74 ] [ 75 ] [ 76 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もコロナに振り回されまくりな一週間でしたね。
東京日帰りも4・5月は全滅、6月も後半基準に運よく前半ができるかどうかって感じですし。
向こうが全く自重しないのでふざけるなと言いたいですよ!
8月の横浜じゃぶマイも東京で安全に行動できるか次第ですから
東京行ったらいつも行くお店の人は大丈夫か心配になります。
マンツーマンで相手する店なのでいつも以上に気がかりです。
その店利用する人は、さすがに自分の体調を考慮して行動してくれると信じてますけど。
だってその店利用するときは皆万全にしたうえで行くわけですから。

地元の感染者も実質毎日急激に伸び始めてきたので気が気じゃないです。
今日までに通販込みで使いまわしできるマスクを出来る範囲で確保できたので、しばらくはマスクで店をはしごする必要が無くなります。
あと欲しいのは消毒液・・・!

次の新作絵は花騎士かファナティックかのいずれか・・・悩む(><)

それでは~♪
PR
今日から令和2年度になったわけですが、先行き不安全開ですね。
地元では事実上の不要不急の県外移動自粛が発動したような感じです。
ただし感染の影響が大きい都道府県に限られますけど。
これで目途が付くまでは東京には行けないのと一緒になったようなものです。
向こうが収まれば大丈夫だと思うのですが、逆のパターンも十分にありますから・・・
どんなに遅くても世間の夏休みが始まる前には行きたいですが難しいですね。
移転したら挨拶状送る準備しないと(近況も)
8月の横浜もどうなるか分かりませんし。
4月の東京日帰りを中止にしたのは間違いない選択ですが、このまま収まらないというのも困りものです。

東京日帰りが延期になったので少しでも準備を万全にしようとしてるのですが、今日はあるものが通販で届きました。
本来の目的とは少し違ったのですが便利なアイテムがあったんですよ。
心配だったのはサイズなのですが、実際に試したら合格!
完成度を更に高めることができるようになったので、値の張る買い物でありながら成果大でしたv

それでは~♪
8月の横浜じゃぶマイの開催確率が100を完全に割ったような感じがします。
7月終わるまでに収束しなかったら延期という名目で中止になってもおかしくないからです。
ただ何か月も先の話になるので、その時次第としか言いようがないですね。
同様に東京日帰り旅行も6・7月に延期にしても夏休み真っただ中や秋って可能性もありますから。
いつでもいける準備をして楽しめるようにしておくこと!
とりあえず今日はどうぶつの森と東京旅行の資料作りをして撤退します

それでは~♪
新作絵は約半年ぶりのカレン&アリシアです!
下絵で中断していたのをようやく完成させた形になりますv
手を向けるようなポーズはあんまり描いたことが無いので雰囲気の良いのができたと思います。
実は投稿した後にアリシアの目がカメラ目線になってないという指摘をもらったので直しました。
その時は言われてみれば確かにと感じて実際に直してみると、雰囲気がものすごく変わりました。
この辺りはもうちょっと頑張らないといけませんね。

春のコミケは予想通り中止になりました。
これで強行してたら永遠に開催できなくなりますからね。
これで気になるのは8月の横浜じゃぶマイ。さすがにその時期ならば大丈夫だと信じたいですが、延期か中止で先延ばしになったら休みの申請をまたやり直さないといけないので大変です。
とりあえず会社の人には新しい情報が出たら報告する形にしたので、段取りは組んでもらえるはずです。

4月の東京日帰り旅行は結果としてキャンセルしたのは正しい選択になりました。
ゴールデンウイーク終わるまで様子見て、それから再び行く時期を決めることにします。
いつもは割引券目当てに月の前半にしているのですが、そんな事のために命賭けるわけにはいかないので、6~7月ごろに目標を定めました。
もちろん来月の状況次第では6月前半も想定しています。
現地での電車移動も移転後と大して変わらないので、難しく考えないで済みます。
じっくり準備して最高の状態でその時を待ちます!

それでは~♪
来月中旬に予定していた東京日帰り旅行は6月以降に延期する形で中止になりました(><)
コロナが収束というよりも拡大になりそうな雰囲気になってきたので決断しました。
東京での感染者数が急に増えてきたので、三連休後の二週間後には爆発的に増えてもおかしくないんですよ。
そんな状況の最中で向こうに行ったら、たとえ万全にしていてもやられる確率が無いとはいえないし、自分がやられたら職場への影響がとてつもない可能性ありますし・・・
なのでやむなく4月は諦めることにしました。

新幹線のキャンセルもしました。ただし駅で手続してないから手数料とられる(爆)
メインの店にはキャンセル連絡をして、6月以降万全の状態で会える約束もしました!
その時に再来月に移転すると連絡貰ったので、気持ちを切り替えて準備することにします(^^)
最短二か月近く伸びた分、最高の準備をして当日楽しめばいいわけですから!
ちなみに場所は今のところから正反対の場所で、駅までの所要時間も似たような感じでした。

新作絵は今日にでも終われば最高です(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]