忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作絵は花騎士のネムノキですv
構図を考えること自体は資料探しの傍らそんなに苦戦しなかったのですが、作業そのものが思うように進まなくてもどかしかったことですね(><)
ほんの数分頑張ればいいのもができなかったり時間がかかったりの繰り返しで、まさかの完全な一月越えの制作期間になるとは思わなかったからです。
今月はワクチンの副作用もあったのですが、それを差し引いても時間がかかりすぎる問題が完全な形で露見したことになります。
形が決まったのに作業自体の遅さが今回の反省点です。
今後この問題を解決しないと正直ヤバいです。

それでは~♪
PR
一回目は先々週のワクチンの副作用が主に、今週は残業や親のワクチン副反応もあったりと色々内容が濃すぎました。
しかも連休に仕事があったりその後始末も込々なので仕事もいつもより多かったです。
なんだかんだで無事に終わりましたけどねv

新作絵は今日か明日にはお披露目できる予定です!
とにかく今日の進行次第です。昨日は背景を実質目途が付いたので、今日はいけるかもしれません。

それでは~♪
明日までかかると思ってた連休の後片付けは今日で無事に終わりましたv
ここさえ乗り切れば今週は実質楽なので一安心です。

昨日は残業だったのでできなかった新作絵の作業は今日から再開です。
今日は塗るのがややこしい所以外はできるだけ終わらせたい!

それでは~♪
今日と明日の連休、家族が考えたことは食です。
母親の誕生日プレゼントと食事を作らず楽にしてほしいというのも兼ねてます。
今日の朝から明日の夜までの6食、全部どこかで食べたり買ってきたりしました。
その結果、連休中は美味しいものを食べつくすということになったわけですv
じゃぶマイに行けなかった分、美味しい食事で満たされてます。

そのじゃぶマイですが、次回は10月最後の土曜日に決まりました。
新規感染が余計なことにならなければ大丈夫だと思うのですが、ワクチンの3回目の接種状況や新しい変異株が出るかどうかで変わってくるので難しいです。
さすがに今までよりかは大丈夫と信じたいですよ!

新作絵はようやく塗りに無いることができました。
まだ加筆修正はありますけど目に見える形で進んだといえる状態になりました。
今日はその加筆修正をして本塗りにいけるような状態にします。

それでは~♪
感染がある程度落ち着いてたらじゃぶマイに行ってたんですよ。
ところがそんなことなく絶賛高止まり中なので行くのは諦めました。
ワクチン3回目打った後だからこそ余計辛い…orz

今日で線画終わる予定です。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]