忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 59 ] [ 60 ] [ 61 ] [ 62 ] [ 63 ] [ 64 ] [ 65 ] [ 66 ] [ 67 ] [ 68 ] [ 69 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は必要なことが速く済んでしまったので、昼食以降はずっと家にいました。
クリーニング&修理で開店直後に済ませ、家の用事を少し手伝っただけですよ。
お金の移動も済ませたので、ただひたすらグータラしてました(^^;)

新作絵は色塗りで大苦戦してます。
塗り方そのものを変えたのもあるので、再構築しながら進めてる感じです。
カレンやシャボンソウの時は元となる色が分かってるので対処できたのですが、アリシアのカレンドレスは全部一から考えてるのでベストだと言えるポイントが分かりません。
今まで通りだったら今日で終わる予定がまだ数日かかるかもって感じなんですよ。
一度完成させれば今後苦戦する割合は減るので我慢のしどころです。

それでは~♪
PR
8月に行く予定の横浜じゃぶマイ。
東京での新規感染者が減るどころか増えてる惨状なので、まだ先のことでもそこを経由して神奈川へ向かうのが怖くなってきました。
そこで急遽名古屋で一泊して横浜へ向かう方プランを考えました。
ホテルは素泊まりになって朝早く名古屋出発になりますけど、東京を避けるルートは構築できると思います。
ただし寝遅れて遅刻しないのが絶対条件になりますけどね(><)
じゃぶマイ一か月前にはどっちかのルートや行程を考えないといけないので、思いつく限りは色んな方法を模索します。

東京メイン用事の際に、一昨年初めて持ち込みしたのがあるんですよ。
先日実験したらいけるかもと思ったのですが・・・一部壊れた(爆)
いっそのことクリーニング&修理に出すことにしました。
いけるかどうかの実験は家族に手伝ってもらって仮検証したのですが、ギリギリ大丈夫って感じでした。
それでも少し余裕を持てるようにやった方がいいという流れになりました。
福岡移転後二回目に行くときに実行予定なので、それまでには少しでも完璧にしたいです!
福岡移転後一回目は前回のリベンジ&進化でいく予定です。

新作絵は今日で線画終わらせる予定です。
それでは~♪
期間限定で地元で実施してる、地元の人限定の宿泊割引。
予約するには旅行会社で手続をしないといけないのですが、そっちの予約からしないといけません(><)
おまけに今日は平日だったのにぎっしり予約が埋まってたというダブルパンチ。
考えた結果・・・普通に秋以降に行くことにしました(爆)
その間に予算をしっかり組んで後日実行した方が得策だと思ったので。

新作絵は今日か明日には下絵を終わらせる予定です。
昨日で一気に進めたかったのですが、ちょっと直したい部分があったので時間切れorz
ちょっとさぼり気味な状態に遅いので頑張ってきます。

それでは~♪
今日はずっと雨でやる事は殆どありませんでした。
本屋で買い物はありましたけど、それ以降は大したことはなく帰宅しました。
あとは給付金を預けたことですね。使い道は月末にならないと判断できないので仮置きという形です。

新作絵はようやく決まったので、いくつか候補に入ってる構図を検証してから作業に入ります。

それでは~♪
東京行った時にメイン用事で行く店。
移転&(コロナで)休業で二か月以上たっても何の更新もなかったんですよ。
さすがに気になったのでお問い合わせから打ち込んできました。
今日返事来たのですが、今月福岡に引っ越すとのこと。
そうなると店もそっちへ移転するわけです。
店の再開はまだ先になりますが、営業自体は完全に終わったわけではないので安心しました。
東京では新規の数は悪い意味で多いので心配だったんですよ・・・

そうなると考えないといけないのが、福岡で同様のことをする場合の段取り!
東京と違って往復に時間がかかるので一泊は必須になります。
ついでに言うと、電車一本間違えたらその日に帰れなくなるということ(><)
連休活用すれば別の場所でもう一泊して帰る手段もありますが、一泊一日で実行する場合のことも考えないといけません。
それにホテル予約できないと意味がないですし、あらゆる準備をしてから挑まないといけません。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]