忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数か月ぶりに仕事帰りに銭湯に行ってきましたv
このまま家に帰ってたらシャワーになる確率が高かったので(><)

今日で最終チェックして問題なければそのまま公開します。
新作絵はF~ファナティック~のカレンで完全フルデジタル!
今までは落書きや下絵は紙に描いてたのですが、今回は最初からPCで描き始めました。
今回は初めてのフルデジタルだったので未熟なポイントは多かったと思います。
アナログ絵の時に線画を描くのと、完全デジタルで線画描くのとでは何かしらの違和感があったかもしれません。
こればかりは数をこなさないと無理ですからね。

それでは~♪
PR
名称とおまけの金額は少し替わりましたが、コロナの食事券が再び始まりました。
再びというより実質再開みたいなものですが。
今回はどうしようか考えてるのですが、半年に一回の家族で焼き肉に使う手もあります。
それ以外での自分用では逆にどうしようかで悩んでます(><)

昨日は残業でできなかったので、今日はじっくり作業を進めたいです!

それでは~♪
マリオカート買ってきました(DLC含む)
家電のポイント&DLCも少し安く買えたので、実際のソフト一本より安く買えました!

プレイするのは実質中学の時で終わってるので殆ど初心者同然ですよ(><)
実況プレイ動画見続けて気になったので買ったのですが、当時よりもプレイしやすかったです。
さすがに慣れるまで時間はかかりましたけど、150㏄で二つ優勝しました。
50だと遅すぎ、100はそこそこ好感触だったので150でやったら普通に出来ました。

明日は残業なので、今日で作業はどこまで進めるかになります。

それでは~♪
平日休み明けの今日が昨日までと違って寒かったです。
10度近く落差もあれば体調が崩れそうになりますよ(><)
おまけに帰る前は雨が降ってきたので波乱でした。

10月のじゃぶマイですが、行ける行かないは別にして有給使います!
この間会社の面談で使ってほしいと言われたから(ぇ)
有効に使わないと色々あるらしく、自分も使うタイミングを考えてたので有効に使おうと思ったわけです。
それまでには一回予行練習で別のタイミングで使いたいと思うのですが、コロナで行ける範囲が狭いので練習自体できるかも微妙なところ…

昨日で線画を終わらせる予定だったのですが、暑くて作業する気力が湧かずorz
残るパーツは細かく見れば多くないので、集中して今日で終わらせたいです!

それでは~♪
今日は夏日だったので暑くて大変でした。
仕事もそうですが、それ以外のこともあったので体力も気力も疲れました。
帰りに車のエアコン起動するくらいですし(><)
こんな時に限って立ち寄りたい店でアイス買おうとしたら休日(?)という最悪のオチorz

新作絵はキャラも決まり今日から線画作業に入る予定です。
今までと違うのはアナログ下絵無しの完全フルデジタル!
線画まで描けるような状態まで進めることができたので、線画と塗りが無事に終われば人生初のフルデジタル絵になります。
液タブじゃないとできないと思ってたので、ペンタブでここまで描けたというのに自分が驚いてます。
一応複数同時描きや完全初描きの落書きもできたので、完全にフルデジタル移行にいけそうな状態になったかもしれません。
もちろんそれのイラストが完全に出来てからというのが前提になりますけどね。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]