忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 287 ] [ 288 ] [ 289 ] [ 290 ] [ 291 ] [ 292 ] [ 293 ] [ 294 ] [ 295 ] [ 296 ] [ 297 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は明日の午前、完全につぶれる予定でした。
ところが今日中にすることが出来たので、明日はゆっくりできることに!
今日だけでもがっつりやつれたので、明日することになったら死んでいたかも(ぇ)

閃の軌跡のPVが公開されましたv
なかなか期待できるものを感じましたよ~♪
気になるのはストーリーの位置づけですね。
時期的には零・碧の軌跡の時期とほぼリンクしているんですよ。
今回の話の進み具合次第で、クロスベル編で残った謎がどこまで分かるかです。

新作絵はまだ決まっていませんorz
早く何とかしないと・・・!

それでは~♪
PR
今になって気が付いたのですが、サイトの更新をすっかり忘れていました(爆)
名古屋から帰ってきて気が抜けたのか、そういうことさえ頭の片隅にありませんでしたorz
それに加えて、30度超えたり蒸し暑かったりと、体調が崩れるようなことがずっと続いて・・・

新作絵はそろそろはじめたいのですが、いまだキャラ選定さえ進まず・・・
早く考えて一気に進めるようにしたいです・・・!

それでは~♪
ジャンルがアイドル育成ゲームということで、少し距離を置いたネプテューヌPP。
昨日久しぶりにVitaを起動して、ネットから体験版を落としてみました。
おそらく発売した後に配信されたものだと思いますが。

そんなわけでやってみたのですが、ちょっと気になってきたかも(ぇ)
まだ確定というわけではないのですが、揺れているんですよ(><)

次の新作絵は来週から入らないとちょっと厳しいですね。
名古屋に行く前はいっぱいいっぱいで仕上げることが優先だったので・・・
その分考える時間はあるはずなのに、アイディアが出てこないのが辛いですorz

それでは~♪
約数日の名古屋滞在がついに終わりました!
今日の昼ごろに帰ってきたのですが、すぐに出ていかないといけなかったので、実質一日潰れましたけどorz
前回同様、筋肉痛が半端じゃありませんでした(><)
しかも神経を死ぬほど使ったので、今ものすごく頭が痛いです・・・
それでもアニメイトなどは欠かせませんでしたけど(笑)

そして今度は8月です。
約1週間かかるので、シャレにならない戦いになりそうです。

今日は色々やって英気を養おうと思いますv
サイトの更新は明日にします。
それでは~♪
明日から何日かは名古屋なので、何とか無事に新作絵が完了しました(><)
サイトでの更新は帰ってきてからになります。
その間にサイト開設9年を迎えるのですが、不在は初めてかもしれません。
いつもだったら新作絵の更新だったりブログで打ち込んだりしているのですが・・・
今月はリアルで色々あったので、そっちに気を使う余裕が無かったのが現実ですorz

今回の新作絵は脳内テイルズのリオですv
良いポーズが浮かばなかったので、えらくシンプルになりましたけど(ぇ)

明日から名古屋なので、日記を打ち込むのは帰ってからになります。
pixivとつぶやきだけは何とか頑張るので(笑)
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]