忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 236 ] [ 237 ] [ 238 ] [ 239 ] [ 240 ] [ 241 ] [ 242 ] [ 243 ] [ 244 ] [ 245 ] [ 246 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じにとしか思えないほど今日は寒かったです・・・
花粉症もかかっているみたいなので最悪です。

明日は仕事は休みなのですが、メンテナンスがあって休日出勤です(><)
出る時間はいつもより遅いのですが、いつ終わるのかが分かりません・・・
予定通りに終わったためしがないので、長期戦は覚悟しないといけません。

新作絵はまだ描くキャラが決まりませんorz
ピンキストエリーゼ(ドレスver)にするにしても衣装は決まっていませんし、他もまだって感じです。
本来ならもう始めていないといけないのですが、もうちょっとかかりそうです。

それでは~♪
PR
何本かゲームを買ったわけですが、当たりよりもはずれが多くて辛いです・・・
テイルズに至っては期待しないまま買ってハズレという有様orz
こんな調子だと、来月のネプテューヌ新作が怖いです。
その前に月末のSAOがあるので安心できません。

現在部屋のリニューアルを模索しているところです。
PCをしているデスクはPC特化なのですが、床に座りながらなんですよ。
それだけで場所を取っているので、スペースが埋まっている状態です。
インテリア系の店で色々見てみると、いろんなタイプのシステムデスクがあり、スペースを有効活用できるという嬉しい仕様!
物を置く台もありますし、うまくいけば余ったスペースで新たな棚を置くことが出来るというわけですv
新学期などでセールをしているのがあって、半額以下でいけそうなのがあったので、明日にでもチェックしに行きます。
ただ限定数なので、あるかどうかですけどね・・・
他にもいいのがあったりするかもなので、行くだけ無駄にならないはずです。
仮に買うにしても、椅子も考えないと(><)


それでは~♪
今回の新作絵は「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の黒ウサギですv
角川のラノベの作品のキャラで2年前にアニメ化した作品です。
候補は色々あったのですが、ふと構図が浮かんだのがこれだったのそうしました。

今回から絵柄を変えてみようかと少し試しました。
最近ある絵柄が気になって、可愛く描くにはどうしても取り入れたかったんですよ(><)
まだ自分の色が強く出ていますけど、目標としているので精進します!

それでは~♪
明日はテイルズ月刊誌の発売日です。
以前投稿用に描いたピンキストエリーゼ、それが載っているかどうかなんですよ(><)
気合を入れて描いたわけですが、やっぱり不安ですね。
掲載の有無は関係ないのですが、その他のエリーゼがどうなっているのかは楽しみですv
でも地元は一日遅れに加えて休日もあるので、月曜日にならないと確認出来ませんorz

新作絵は修正が無ければ色塗りに入りますv
今回は色の数が少ないので、案外早く終わるかもしれません。
遅くても明日には完成&公開まで進めます!

それでは~♪
昨日は昼ごろから頭が痛くなり、その状況で残業もやったので大変でした。
終わった後に風呂へ入りに出かけたのですが、首から上が熱かったです(><)
その部分だけずっと水風呂か水シャワーしたい位でした。
今日は痛みは収まったのですが、しこりが残っている感じで憂鬱でした・・・
風邪の可能性があったので一応薬は飲みました。
最近は気温の変化が激しいので、その反動があったのかもしれません。

新作絵は今日から線画に入りますが、頭の痛みの後遺症がまだ残っていて、どこまで進めることが出来るか分かりません。
こればかりは体調を優先させないと辛いので・・・

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]